〜Schbert's Serenade〜

serenade1私的通信
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
山田孝之くんに子供がいた(?!)
毎週チェックしているドラマ「白夜行」主演の山田孝之さん。

に、隠し子がいた〜〜というニュース、ほんとなのかしら。

父から聞いたニュースなので^^;

ファンではないので、ショックもなく、「へ〜そうなんだぁ。あ、でも彼まだかなり若いよね」って印象。。。

今までは高校生役など、若い役ばかりやっていたけど、
今のドラマはダークサイドな役だし、まぁ、イメージが凋落することはないでしょう!?

なにげに芸能ニュースを仕入れるのが早い父^^;
たぶんPCを見る頻度やタイミングがわたしより◎なのだろうけど^^;
| TV | 00:08 | comments(0) | trackbacks(4) |
内田有紀さんと吉岡秀隆さんが離婚
素敵なカップルだな〜って憧れていただけに、残念です…
有紀内田がまた見れるのは、少し嬉しいけど。(結婚以来お仕事していなかったよね)
わたしがオーブのコスメ(花王ソフィーナ)を使い始めたのは、彼女のオーブの口紅のCMを見ていいなぁって思ったのがきっかけなんです。(懐かしい)
| TV | 06:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
ヒデ敗れる/嵐とアヤがカップルに@あいのり
ずっとずっと見守ってきたヒデの恋の行方。
とうとう、決着がつきましたね。
おつかれさまでした。
すごく、成長したね〜。登場時のVTRが懐かしかった。
もう、ヒデが出て来ないのかとおもったら、あいのりを見る気も失せてしまいそうです。
琴欧州関と山田優ちゃんもヒデを応援してて泣いていたのが印象的でした。
みんなはまってるんだね〜^^

しかし、昨日見ていて思ったのは、もう、途中からはおのずと答は出ていたのではないかということ。
辛いけど……
恋は理屈じゃないんですねと、自分自身にも思い当たるところがありました。

ヒデ帰国したら、またショップ店員? ヒデ、おしゃれだから、お店が流行るだろうね。わたしも、行ってみたいです。

アヤと嵐は、いいカップルだと思う!!お互いを支え合ってね^^
ヒデそしてアヤと嵐もいなくなってしまって、寂しい……
アヤと嵐の場合ビジュアルが美人&かっこいいので、ふたりがいなくなるのは、わたしには、見た目にも寂しいかも。

って、つらつら書いてしまいましたが、なんか夢みたいだったなぁ。ヒデがふられてしまったのも、もういなくなってしまうことも。
| TV | 17:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
ヒデとうとう?@あいのり
今日のあいのりはよかった・・・。紙芝居。アヤ、ヒデがいいよ!
来週火曜に恋する日本代表完結スペシャルと題しあいのりが放送されるようです・・・。
とうとう、ヒデとお別れの日が来るんだね?☆★寂しいけど、やっと旅の結論が出るんだね★☆
| TV | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
義経さま・・・最終回
泣いて終わりました・・・(ρ_;)
タッキーの義経さまに完全にはまっていたため、頼朝(中井貴一)と北条政子(財前直見)が大嫌い!憎い!と毎週思ってました。
今日は、とうとう、最終回でした・・・あまりにも悲しく泣けてしまいます(;□;)
滝沢秀明さまはじめ、キャストの皆さまお疲れさまでしたm(_)m
| TV | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
恋するハニカミ、福田沙紀ちゃんが登場。ほのぼの
今週のハニカミは、「花より男子」を見ながらうとうとしてしまい、
はっと気づいたら始まっていました……
しかも、福田沙紀ちゃんと石黒英雄くんをぼ〜っと見ながら、
「つくしちゃんと西門さん……?」などとしばらくぼけていました。。。

とにかくかわいかったですね〜ふたりとも。
中学生〜高校生だよね。
あの頃が懐かしいなぁと思いながらほのぼのと見てしまいました。
作る料理が、クレープっていうのが、かわいいよ〜〜っつ。

福田沙紀ちゃん、デビューした頃よりかわいくなった気が!
上戸彩ちゃんと出ているガムのCMがめちゃかわいい。

石黒英雄くんも、美形だね〜。JUNONスーパーボーイ出身!(平岡佑太さんや小池徹平くんの、後輩だ)
誰かに似てるなと思いましたが、黄川田将也さんにちょっと似ている気が。
現在放送中の「ブラザー・ビート」に、国仲涼子さんの弟役で出ています。誰だこの子は?と気になっていました。「ブラザー・ビート」は、ちょい役まで美形ですね〜〜^^
ハニカミ、さすが。これからって話題のイケメンを出してくるところがいいわぁ。

今週は目の保養というよりは、ほのぼのとした気分になり、楽しかった。
| TV | 18:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
金子絵里ちゃんが!長州小力さんと@「恋するハニカミ」
先週の予告でチラッと映り、あれって絵里ちゃんでは!?と思っていたらやはり!
長州小力さんとの楽しいデート見ていて微笑ましかったです^^

ハニカミって、たいてい美女とイケメンが出てくるが、たまにお笑いのひとがが出ることがあるんだね!
ゲストで来ていた桜井裕美ちゃんも以前ペナルティの方とデートしたVTRが出ていてびっくり!
そ〜いえば以前も劇団ひとりが出ていたな。。。
基本的にイケメンのデートが見たいけど、お笑いの方のデートもたまにはいいものですな!
照れている姿がかわいい。
お笑いの方も、実際にかなりもてているのだと思うが……だから”はずれ”って訳では決してないよねぇ。

あ〜それにしても絵里ちゃんがかわいかったよ〜。足長い〜。とにかくかわいい〜。明るい〜。お洋服もかわいかった。目の保養になった。(毎週言ってるが……)
JJでいちばん好きかなぁ。Mieちゃんとともに。
桜井裕美さん(なぜか、ちゃんでなく、さん付け。大人っぽいんだもん!年上に見える……)は、誌上で見るのと印象が違った気が……誌上では存在感があるが、ゲストでソファに座っている姿は、シャイな感じがした。
| TV | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RAPTY OUTLET
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
【okasix】スーパーリッチマンゴープリン100-60_01
このページの先頭へ