〜Schbert's Serenade〜

serenade1私的通信
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
W杯組み合わせ決定!日本はF組に!
ゴン中山さんが抽選員になってた!
日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じF組に!
ブラジルと同じて・・・きついんやないか!?予選で2位までに入ればいいんだよねぇ?何とかお願いします!
あ〜とうとう、ワールドカップが!と、興奮してきたわよぉ!

ドイツといえば、タカくんを見にハンブルクに行こうかと思ってましたが、いつ行けるかなぁ・・・
| sports | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヤンキース松井くんが戸田菜穂さんと結婚?
昨夜、父が『ビッグニュース!』と言うので何かと思いました(*^^*)
松井くんが戸田菜穂さんと結婚を前提に付き合っているとか。ふたりでパリに旅行中だとか。

おぉ!松井くんの恋人はこの人か!と、嬉しいような悲しいような・・・
よかったね(*^^*)と思いつつ、わたしも狙ってたのにぃ〜(>_<)なんて。(星稜ファンなので(*^^*)
☆★続報を待つ★☆
| sports | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジーコジャパン1‐0アンゴラに勝利@キリンチャレンジカップ
後半に、松井大輔くんが決めましたo(^ヮ^)o
松井くん、やるね。フランス(ル・マン)で頑張っているだけあるねぇ。
勝ってよかったね。
できれば、高&柳に決めて欲しかった・・・(`‐´)
☆★松井大輔くんは、一重の涼しげな目が素敵で、肌もつやつや。フランスでも、モテるのでは!?
父は、「韓流スターにこんなのいなかったか?」とのコメント。つまり、美形!(父も美形に反応するようになった。最近。。。わたしがいちいち騒ぐからなのだ。。。)☆★
アンゴラって、セーターのアンゴラ?
| sports | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
全日本0-1ウクライナ/ジーコジャパン負け
ウクライナはぱーっと速い攻めが結構好きだった。が、1点はPKによるものです。☆★
日本も、もっともっと攻めて点を取りに行って欲しい。

雨中の試合で、みんなびしょ濡れ。寒そうだった。観客少ない。切れ目なくブーブーラッパの音が。うるさいね(^_^;)

中田浩二のレッドカードといい、茂庭さん?のPKといい、判定が??地の利か・・・
| sports | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
2-2ドロー。ラトビア戦/ジーコジャパン/タカゴールはよかった!
ありゃ〜(^_^;)後半がたがたと点を取られたやないか・・・。
☆★しかし、高原くんのシュートはよかった★☆もう1点は中村俊ちゃんのフリーキック。これもよかったが。結果がドローに終わって残念だわ。
明日、Jのオールスター見なきゃ(^O^)
| sports | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
G大阪3―1磐田で終了
20050824_54915.jpg
後半に助っ人部隊の華麗なゴールでガンバが3点とって勝ちました!
フェルナンジーニョさん、アラウージョさん×2ゴールです。
大黒くんは、シュートをたくさん放つも、決められず。
最後は吉原さんと交代していました。
あと、ジュビロのゴン中山様が、最後にカレンロバートくんと交代。
生で見ることができた!
最初で最後になる?
感慨深いものがあった……ゴン&高原時代(全盛期?)を思い出してしみじみ。
世代交代をひしひしと感じた。
カレンくんは、かっこいいし、スピードがすごく、素晴らしいと思った。

G大阪サポーターは前回より(わたしが見た前回ですので2年前ですが)多く、
会場全体が満員御礼。いっぱい入ったな〜という印象。人気選手が出る&好カードということもあるか。。。前回は、1/3ぐらいしか入っていなかった。。。

ジュビロサポーターの生応援も見れたし(人数は少ないけど素晴らしかった〜)良い観戦となりました。
| sports | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
スタンドにボールを投げるガンバのキャラクター
20050824_54857.jpg
近くまできました。チビッコが喜んでた。
| sports | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RAPTY OUTLET
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
【okasix】スーパーリッチマンゴープリン100-60_01
このページの先頭へ