〜Schbert's Serenade〜

serenade1私的通信
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
ハンブルガーSVの高原直泰さんが結婚!
サッカー日本代表のストライカー、Takaこと高原直泰さんが結婚されたとのことです!
今、ヤフーのトピックを見て知ったのですが。。。
え〜〜〜っつお相手は一般の方(で、名前などは公表できないとのこと)

いいな〜〜〜Takaちゃん好きなので、結婚してしまうのか〜残念^^;


今日は、一日遊んでいたので、帰りが遅くなり、恋するハニカミを見れず。。。
小泉孝太郎くんの後編だったのにぃ〜〜〜忘れてたよ。
| 気になる人@ | 23:57 | comments(3) | trackbacks(1) |
気になる男子@「恋するハニカミ」に速水もこみちさんが!
金曜日の朝、テレビ欄に
ハニカミ もこみち
の文字を見たときは、ぎゃあぎゃあ言ってしまい、別の部屋にいた母が、
「どうしたの!?」と来てしまったほどです。
(コーヒーでもこぼしたのか!?と思われたのでした^^;お母さんごめん)

あ〜〜かっこいい!
背が高くて、美形で、優しそうで、大好きです〜^^
(わたしは、すらりとした美形の方が大好きです)
先週、賀集利樹さんがデートしたらしく(放送を見逃した!悔やまれます…死ぬまで?!心残りだわ……)、今週はもこみちさん!
あ〜ハニカミっていい番組(目の保養)!
もう見逃さないようにせねば。
デート相手の浅見れいなさんもボーイッシュなきれいな方で、見ていてうっとり。
ブラザー☆ビートで共演しているふたり。
最初のほう、照れててかわいかったです。

お母さんも途中から一緒に見ていて、もこちゃんをかっこいいと言っていた。
母はあんまり、この人いい、とか言わないのに。
(あ、ドラマを見て妻夫木くんもいいと言ってたが。ほかは最近いない)

ま、もこちゃんのかっこよさはもう言わずもがなで(CanCamのアンケートでもダントツ1位だったし)いいんですけど、問題は……

昨日、友人とのトークで、
「速水もこみちさんみたいなひとがいい!
あのぐらいかっこよくないと(彼氏には)……」
と言ったら、
「そりゃ〜重症だわ。彼氏なんてできるかぃ。あんなイケメンいないよ。テレビばっかり、見てるんじゃない?」と言われてしまったのだ。

やばい!?
| 気になる人@ | 22:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
半田健人さん、万博フリーク@JUNON/金沢に登場
半田健人さんは、仮面ライダー555の主演!毎週見ていました。
以来好きなんですけど、クールなイメージがありました。

それが、雑誌「JUNON」を見ていたら、
万博好きで4,5回行っていて、閉幕までにはあと1,2回は行きたい^^
との記事が!
各パビリオン前で証拠記念写真を撮ったとか。
楽しそうでびっくり。(ほんと、静かな方のイメージがあったので^^;)
少年みたいでほほえましかったです。
親近感がわいて、ますます素敵だな〜と思いました。

それと、来月金沢で半田さん、トークショーされるみたいです!
行きたい〜〜〜〜!!!生ライダーだ〜〜〜!!!
はたして、行けるかなぁ……仕事かも。


さてこれはわたしの推測ですが、半田さんっていつも髪が長くてボリュームあるんですが、(短髪を見たことがない)
頭・顔が小さすぎて、バランスが保てず、そうせざるを得ないのでは
美形に生まれてしまったが為の悩みですね……
って、勝手に推測してるだけですが。
半田さんはほんとうに美形だと思います。
キムタクを細くしたような。
| 気になる人@ | 23:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
中田英ちゃんの英語
脱帽だ・・・

先ほど、スマステーションをたまたま見ていて、中田英寿移籍入団会見の模様を見ることができた。

英ちゃん英語すごいねぇ・・・海外の友人が多いからいつも話しているんだろうけど・・・優等生だなぁ・・・改めて脱帽した・・・(イタリア語しゃべっている時点で脱帽していた)
| 気になる人@ | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
気になる男子@あいのりの嵐!
先日も、あいのりの嵐について書いたばかりですが、ちょっと気づいたことがありました。

わたし、嵐、好きかも!

野球をやっていたと知って、株があがったのもありますが、

あのファッション・髪形がすごく本人にあっていて、かわいい!こんな表現をすると、いけないかもしれませんが、何かほわ〜っとしてて、ぬいぐるみみたいにかわいい。
癒し系だね〜。

あと、彼は、マリノスの松田選手に似ていると(わたしが勝手に)思いましたが、
星稜出身でプロ野球選手の(ダイエーよ*^^*って、もうダイエーってないんだよね。ソフトバンクになってしまったのね)北野くんにも似ている!気がしますがどうでしょうか?
さいきんの北野くんを見ていないのですが……
北野くんも、すご〜くかっこいい。
懐かしいなぁ。星稜時代、キャッチャーで4番で。かっこよかった*^^*
| 気になる人@ | 23:51 | comments(3) | trackbacks(0) |
気になる男子@仮面ライダーに黄川田将也さんが!!
先週、中日スポーツの最終面がちらっと目に入り、びっくり。

なんと仮面ライダーファースト(映画)の製作発表があったそうで、
きっくんこと、黄川田将也さんが出演!との大きな記事が!

仮面ライダー大好きなので、ずっと毎週見てますが、
映画は見に行ったことがなかった。。。(申し訳ない……)
しかし、今回は見たい!11月公開だそうです。

ファーストというだけあって、1号2号のお話のリメイクらしい!

黄川田将也さんは、実写版「美少女戦士セーラームーン」に出ていました。
ヒーロー役ではなく、ちょっとコミカルなかわいらしい男子の役でした。
カラオケボックスの店員さんで、戦士のひとりに恋する役です。
その後黄川田さんは、月9「不機嫌なジーン」で竹内結子さんの彼氏役で出演されて、
「ヒーローではなく、ふつうのドラマに行ってしまったか。まぁ、かっこいいから、当然だけど……でも仮面ライダーも似合うはずなのに……」と、
嬉しいような寂しいような気分でした。

黄川田さんとセーラームーンで共演された(ヒーロー役)渋江譲二さんは、いま放送中の「仮面ライダー響鬼」に出演されてますし、(毎週ほんとうに素敵!わたしは、たまりません。かっこいいです)黄川田さんもライダーいけるはずです。と。

そしたら、現実になりました〜〜〜*^^*
う、嬉しい……!
1号がきっくん、2号が高野八誠さんだそう。
高野さんも、と〜っても素敵な俳優さんですよ(仮面ライダー龍騎にご出演されていたそう。あまり記憶がなくてほんとうに申し訳ないですTT)
ヒロインは小嶺麗奈さんで、主題歌がISSAさんだそうです。
ちょっと、みんな美しすぎる気もしなくもないけど、きっと素晴らしい作品になると思います*^^*

仮面ライダーファースト公式サイト(東映)

美少女戦士セーラームーン(8)
美少女戦士セーラームーン(8)
これに、出演されてました^^
ジャケットの王子様みたいな方は渋江譲二さんです。

不機嫌なジーン DVD-BOX
不機嫌なジーン DVD-BOX

ガチャポン
ガチャポン
4 MOVEMENT
4 MOVEMENT
他にも、こんな作品にも出演されているんですね。
| 気になる人@ | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
気になる女子@ケツメイシ「さくら」PVで萩原聖人さんと共演の鈴木えみさん。
ほんとうに、かわいい!
と、テレビの前で見入ってしまいました。ケツメイシの「さくら」PVに。

あまり、音楽の番組を見ないので、どのアーティストのミュージッククリップもお目にかかることは少ないのですが、
「ケツメイシのさくらのMVに、ハギー(萩原聖人さん)が出ているよ」と聞き、
絶対見たい!と、思いました。
ハギーは俳優さんとして、ずっと好きですから*^^*
わたしが韓国にはまったのも、もとをたどれば萩原聖人さんなんですよ!
「冬のソナタ」の吹替え(ヨン様の声!)を、ハギーがやっていると聞き、見たのがきっかけですから!

運良く@WOWOWさんでやっていたので、録画しておいて見ました。
そしたら、ハギーよりも、共演していた美少女に目を奪われました!

資生堂のシャンプーマシェリのCMの子?だよね…?と思いましたが、名前は知らなかったです。鈴木えみさん。雑誌SEVENTEENのモデルさんなんですね。
ほんとうに、かわいい!
さらさらのロングヘアときれいな瞳がいいです。
そして、すらりと背が高くて細くて華奢で、立ち姿が美しいです。
わたし、男女問わず美形が大好きなもので……*^^*
STといえばわたしも中学〜高校時代愛読していましたよ〜*^^*
懐かしいなぁ〜!
それに、それに、わたしが萩原聖人さんに注目するようになったのも、当時STでよくハギーのことを取り上げていたから。イチオシの俳優さんだったと思います。
えみさんとハギー、STつながりだわぁ。

ハギーももちろん素敵でした!
せつないドラマ仕立になっていて、作品として完成度高かったです。
あ、ケツメイシもいいなって思いました。「涙」って曲もいいね。
| 気になる人@ | 19:42 | comments(0) | trackbacks(3) |
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RAPTY OUTLET
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
【okasix】スーパーリッチマンゴープリン100-60_01
このページの先頭へ