〜Schbert's Serenade〜

serenade1私的通信
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
AUBEのイメージキャラクターが上戸彩ちゃんに
20051117_102352.jpg
いきつけのソフィーナコーナーでオーブの春の新色を見てきました。発売は来月です。

ポスターが、今まで片瀬那奈ちゃんだったのが、今回から上戸彩ちゃんになってた・・・!びっくり。とうとう、来たか!って感じ。
彩ちゃんは、金八先生以来ずっと好きで、見守ってきましたが、二十歳になるんだね。コスメのキャラになるなんて、大人になったね^^

しかしキャラの方と自分との年齢差がどんどん広がっていくわぁ。
☆★リップもアイメイク(秀逸!うるうるライナーこれは、かなりいいい。)も気に入った。発売したら買ってしまうかも★☆
| fashion & kosme | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
白猫のコーム
20051113_100267.jpg
一目惚れで購入。
昔飼ってた白猫を思い出します(T_T)
180円。★☆お買い得だなぁ☆★ピンクとかいろんな色がありました★☆
| fashion & kosme | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
ユニクロのフリース@2005/混んでた
星稜の試合が見れず、時間があったので、ユニクロに行きました。
2枚で2,500円セール中で、相棒を探しておりましたが(2枚もいらない)、弟くんが買ってもいいとのことで^^

駐車場・店内ともに、混んでいました……
ちょっと、疲れました。
みんな、ユニクロ好きなのね……?!意外と……
週末限定のセール品狙いファミリーが多かったと思います^^
やはりファミリーは、コストパフォーマンス重視なのだ!!

ユニクロは、きらいな人いるだろうね!
わたしも、お店ができてチラシが入り始めた最初の頃はきらいでしたね〜〜〜
行く気がしなかった。
今は、あの追求されたダサさが、逆にいいと思い始めた……
もうすこし、考えろ!(色・形)と思うことがあるが、最近はそういうのもスルー〜〜〜
フリース安いし暖かいよぉ〜〜^^
インナーのTシャツとかも安くてさぁ。
ユニクロのカシミアいいのかな?今、4,990円で売っていて、考え中^^
| fashion & kosme | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
セシールの新ブランド「リアルコ」の服
わたしは、通販大好きです^^

特に今日みたいに雨が降っていると、街へ出るだけで億劫です……
通販のカタログ見よう〜〜〜ってなります^^

それに、カタログだと、かわいい・きれいなモデルさんを見ることもできるし^^

この秋から登場したセシールの新ブランド「レアルコ」リアル+クローズの意味らしいのカタログ見て、ちょっとびっくり。

セシールといえばわたしはいつもお買い得商品を探していましたが、このカタログは普通に「いいな〜ほしい〜」って思うおしゃれな服が多い!
気に入って、注文しようと思っているのが上・下それぞれあります^^
ほかのセシールのカタログよりはちょっと値段が高いかな〜。

春もの10日間コーディネートorヨーロッパ旅行が当たる!?キャンペーンには早速応募しました^^

realco
| fashion & kosme | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RAPTY OUTLET
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
【okasix】スーパーリッチマンゴープリン100-60_01
このページの先頭へ