〜Schbert's Serenade〜

serenade1私的通信
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
ソン・スンホン 公式ポストカードコレクション
自分へのプレゼントとして購入!!
めちゃくちゃ素敵ぃ♪目の&心の保養に、大切にしたいと思います♪
う〜絶対使用できない。使用用にもう一冊買ったとしても、使えず眺めているのだろう・・・^^;
ほんとに素敵だからファンのかたはおすすめ!
ソン・スンホン 公式ポストカード・コレクション「Dreams」
ソン・スンホン 公式ポストカード・コレクション「Dreams」
| ソン・スンホンさん | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
『夏の香り』再放送中
@WOWOW毎週火曜日に『夏の香り』を再放送しており、嬉しく観ています。
@WOWOWで初めて放送されたときに好きになって以来、何度も見た筈なのに、何度見てもいいです(*^^*)
ストーリーもセリフも知っているのに、何度見てもいいです(*^^*)

スンホンニムが演じるミヌさんは、哀しげな瞳が素敵。笑顔が優しい。かっこいい(*^^*)
ソン・イェジンちゃん演じるヘウォンさんは、かわいい〜!可憐。女優さんでいちばん好き(*^^*)(イェジンちゃんの生写真を買ってしまったほどです。

おふたりだけじゃなくて、出演されてる俳優さんはみんな素敵です。一瞬たりとも画面から目を離せません。

音楽もとても素敵です。夏の香りのOSTから2曲、着うたフルをダウンロードしました(*^^*)まんぞく、まんぞく。

やはりユン・ソクホ監督はすごいなぁ。『夏の香り』を作ってくれたこと、本当に感謝&尊敬です。
ユン監督はスンホンニムの優しく純粋な目がお好きだそうです。除隊後、またユン監督のドラマに主演!ってなるといいな(*^^*)

★☆夏の香りを何度も見ているうちに、韓国語マスターできるといいな★☆
| ソン・スンホンさん | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ソン・スンホンさんのデビュー作が、ついにDVD化!!「男女6人恋物語」
男女6人恋物語 DVD-BOX
男女6人恋物語 DVD-BOX

韓国で放送された、シットコム(状況コメディ。フルハウスみたいな?たぶん)で、わたしは見たことがないので(見たくても、発売されてなかった!)、ほんとうに嬉しい!
今よりお若い、ちょっとおどけたスンホンさんが見れるかな〜って、楽しみです。
予約しましたぁ〜〜^^
またも、竹書房さんが発売。あざ〜〜〜っす!

竹書房さんによる商品紹介ホームページ
| ソン・スンホンさん | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スンホンさんのカレンダーが届きました
20051107_97328.jpg
☆★卓上と壁掛けの2タイプが届きました☆★大切に飾ります★☆
| ソン・スンホンさん | 13:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
「ローファーム」を見てスンホンさんに会おう@WOWOW
ロー・ファーム ~法律事務所~ DVD-BOX
ロー・ファーム ~法律事務所~ DVD-BOX


まずは、謝らなければなりませぬ……

今日からWOWOWさんで、毎週金曜よる8時〜
ソン・スンホン主演のドラマ「ローファーム」が放送になりました!!!

わ〜〜い!!!嬉しいな〜〜〜!!!

テレビの前で、楽しみにスタンバっておりましたが、今日も仕事の疲れでうとうとしてしまった……目が覚めたら、9時からの「サード・ウオッチ」が始まっていました……
スンホンさん、ごめんなさい。申し訳ありません。
録画したので、睡魔も去ったので、拝見させていただきます。

弁護士役で、と〜〜ってもかっこいいスンホンさん!
毎週楽しみです^^

あ、サードウオッチ、初めて見ました。最終シリーズだとか??
流れも分からず見ましたが、かなり面白かったのだが、。、。、。、
たたみかけるような展開! ERに似ているな〜。
来週も見ちゃう!?
金曜日忙しすぎるよ〜!
10時からは「花より男子」見てるし……
ドラマ評書かなくちゃ。
| ソン・スンホンさん | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ソン・スンホンさんの2006年公式カレンダーが発売に(予約受付中)
2006年版 ソン・スンホン公式カレンダー 壁掛けタイプ
2006年版 ソン・スンホン公式カレンダー 壁掛けタイプ

2006年版 ソン・スンホン公式カレンダー 卓上タイプ
2006年版 ソン・スンホン公式カレンダー 卓上タイプ

め、めまぐるしい……
ソン・スンホン メモリアルスタンプ ボックスメモリアルスタンプボックス、
フィルムポスターセットに続き、何と今度は
素敵な素敵なカレンダーが!!
11/4発売です。

卓上と壁掛けの2種タイプがあります。
二つとも買うと、6000円です。ちょっと高い(目が飛び出る!?)ですが、
素敵〜〜〜!!!
絶対に、欲しいです。
カレンダー出ないのかなってちょっと寂しい思いしていたのですが、嬉しいっつ!!!
早速、予約です^^
| ソン・スンホンさん | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
なぜ!?こんなに素敵なの!?ソンスンホンさん
20051010_82500.jpg
ドラマにしろ映画にしろ雑誌にしろ拝見するたびに、ためいきがでるほど素敵です。
ほんとに、自分でも不思議なぐらい好きになってしまいました。
軍へ入隊まで〜入隊〜現在〜のお話はいつ読んでも泣けるわぁ・・・。
☆★お帰りを待ってます★☆
| ソン・スンホンさん | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RAPTY OUTLET
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
【okasix】スーパーリッチマンゴープリン100-60_01
このページの先頭へ