〜Schbert's Serenade〜

serenade1私的通信
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
『相棒』最高♪水9/水谷豊さん&寺脇康文さんコンビ最高♪
毎回しびれます!
ほかの(刑事)ドラマにはない切口がすごい。今日も、よかった・・・。
次回は元旦スペシャル、エキストラ600人?大規模撮影だったそうです!楽しみ^^
☆★相棒好きの間で右京さん派か薫ちゃん派か、話題になると思いますが、結局選べないです。ふたりで特命!ふたりとも大好き!★☆
| drama review | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
彰は、野ブタが好きなの?!@プロデュース
先週あたりから『まさか・・・』と思っていましたが。
展開が気になるなぁ。
『青春アミーゴ』カラオケで歌いたい曲。盛り上がりそう(o^-’)b
☆★ドコモのプッシュトークってなんだろう。赤西くんと亀梨くんが広告に出ていて気になるなぁ★☆
| drama review | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
10月始まりドラマ評***金10/気になる男子@『花より男子』F4の松田翔太くん!
毎週楽しく見ている、金10ドラマ『花より男子』。
つくし役は井上真央ちゃんしかいないね!松本潤くんの道明寺も、はまってるなぁ。椿さんは、松嶋菜々子、怖いお母さんは加賀まりこかぁ!・・・などと、“絶妙なキャスティング”に満足のドラマですが・・・。

わたしがいちばん気に入っているのは、F4の西門役の松田翔太くんです!

美少年ですね(+^^+)かっこよくて、かわいい!F4一のプレイボーイ役ということなんで、昨日の放送ではクラブにいあわせた女性がみ〜んな彼に目を奪われ夢中になってましたが、分かりますよ!わたしも彼に会ったら固まってしまうと思います(*^‐^*)

あの松田優作さんの息子さん(弟さんがいたのね〜!)だけに、凛とした存在感のハンサムさんで、松田美由紀さんの可愛らしいファニーフェイスも受け継いでいて、本当に魅力的!
全話録画しておくんだった。
今後の活躍が期待されます!!


花沢類役の小栗旬くんもなりきってるね。美作役の阿部力さんは、落ち着いた美形!アジアで活躍してる俳優さんだとか。残念ながら今のところ、出番が少ない(原作同様に)

知ってる!?このドラマ(^o^)採点(5点満点)
期待度 ★★★★★
集中度 ★★★★☆
笑い度 ★★★★☆

TBSドラマ「花より男子」公式サイト
西門さんのコメントが!!^^
| drama review | 14:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
10月始まりドラマ評***「野ブタ。をプロデュース」土9/亀梨&山Pの学園問題作
もう3回放送を観てしまいましたが、面白いです!

山下智久くん、上手いわぁ、やっぱり。
文句無しにいいです。
主役の明彦こと亀梨和也くんも、いいぞ。
新聞のあらすじを読んでいたら、修二って単純に嫌なやつだと思ってた。
ドラマ見たら、実際はちょっと違うんだね。微妙な役。二面性のある役。頑張って演じきって欲しい!!!
野ブタ役の子、実はかわいいんだね^^
フジカラーのCMで、長瀬くんと共演しているね〜〜(たまたまCM見ました)

ごくせん、ドラゴン桜、(女王の教室もあったか)ときて、「また学園ものあるんだ〜?続くね〜〜」って、過剰な期待はせず見始めましたが……
面白いです!
他のドラマから頭一つ抜けて面白い感じです(わたしには)。
話の企画がまずおもしろいのと(原作未読)、山P・亀梨くんのキャラがよい。
山ピーってな〜〜〜んであんな風に演じられるのだろ〜〜〜!?


金八・ごくせん・ドラゴン桜・女王の教室のように、先生と生徒の物語でない学園ものっていうのも新鮮に感じます。


原作は、文藝の新人賞をとったものだけど(綿矢りさ「インストール」などと同じ賞)、あまり評判よくなかったから読まなかったんだよねぇ……
だいたい雰囲気が「これは好みじゃなさそう」と判断したら読まないです。
いくら賞を獲っていても。
しかし!
ドラマを見て、興味を持ったので、見終わったら原作を読んでみようと思います。山Pの演じる彰がドラマオリジナルキャラクターだとか、野ブタは男だとか、原作と設定が違うとのことなので、今読まないほうがいいかなって。

あと、原作者の白岩玄さんの写真を見たら、平岡祐太さんに似てた!!かっこいい!!
小さな白黒の写真でしたが^^;
なので、白岩さんの姿を一度見てみたいです^^
(かっこいい人大好きですからね〜〜〜)

野ブタ。をプロデュース
野ブタ。をプロデュース
白岩 玄

知ってる!?このドラマ(^o^)採点(5点満点)

期待度 ★★★★★

集中度 ★★★★★

笑い度 ★★★★★
| drama review | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジンタイさんLOVE@『チェ・ジウ版101回目のプロポーズ』最終回
wowowさんで放映の『101回目のプロポーズ』今日が最終回でした。
あの浅野温子さんと武田鉄矢さん主演ドラマのリメイクです!
チェ・ジウさんを招き中国で制作されたものです。
チェ・ジウさんが好きなので見ていましたが(めちゃくちゃかわいい!)、実は・・・
鉄矢役がもう、やぼったくて、見ていられなかった・・・そういう役だから仕方ないけど。
しかしですね!見ているうちに、心を打たれて。けなげで一途な愛に、もらい泣き!大好きになりました。(思惑通りですな)
外見が、全てじゃない。わたしは、さいきん外見ばかりにとらわれてた気がする。
こんな人に出会えることこそが、幸せなのかも。
ジンタイさん〜!お幸せに★☆

ジンタイさんを演じるスン・シンさんは、台湾で人気の俳優さんだそう。

チェ・ジウ版101回目のプロポーズ@WOWOW公式サイトはこちら
| drama review | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
『アウトリミット』@WOWOW/岸谷五朗さん&萩原聖人さん
20051011_83397.jpg
昨日、WOWOWのドラマWの枠(見る価値あり!)でやってました。
岸谷さんがめちゃかっこいい(*^_^*)
ハギーは、とほほ・・・な、かわいいやつでした。

戸梶圭太さん原作(未読。チェックせねば)で、監督は下山天さん(映画『shinobi』)という、注目作。

☆★男の人ってかっこいいなぁ!って、ちょっと憧れました★☆


今後はアルバイト探偵、対岸の彼女が放送決定してます(^O^)
| drama review | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
ロズウェル見ていて思うこと
リズは乙葉に、
マイケルは窪塚洋介に、
アレックスは岡田義徳に似ている。(敬称略)

マックス、イザベル、マリアは誰だろぉ。みんなそれぞれ好き・・・。カイル&保安官も好きなのだ。
今のところ10話まで、見ました。次からボックス2です。
| drama review | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RAPTY OUTLET
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
【okasix】スーパーリッチマンゴープリン100-60_01
このページの先頭へ