〜Schbert's Serenade〜

serenade1私的通信
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
福袋@Starbucks
20060101_123455.jpg
買いました(*^^)v
いつものスタバで!早めに行ったら1時〜の販売と出ていたのでスタンバイしていました。
クラッカーを店員さんが下さり、カウントダウンしてみんなで新年を迎えました。
楽しかった〜!
福袋も買えたし!
スリッパ&エプロンが珍しいかなぁ(*^^*)売ってた?
ずっと休んでいた、料理・パン&スイーツの教室に行く気になった^^
教室は、マイスリッパとエプロンを持参せねばならないので!
これはいいかも^^
かわいいかも^^(自我自賛……ほほほ)


持ってないサイレンマークグラス(二つ)も入っていてよかった。

051231_2356~01.jpg

その足で尾山神社に初詣、おみくじ買いました。
うめちゃんが愛車で連れて行ってくれたおかげですm(_)mありがとう!今年もよろしくね。
いい一年になるといいな。

060101_0121~02.jpg
| @starbuckscoffee | 02:39 | comments(3) | trackbacks(1) |
17日のライブの模様@スタバ
20051222_119413.jpg
携帯で写真を撮ってあったので載せます。まったりしました(^O^)
ギターとパーカッションが心地よかったです!
ボーカルの方もとても綺麗な声!でよかった(*^−^*)
| @starbuckscoffee | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
暖かい^^・・・@Starbucksソイラテ
20051215_116308.jpg
今日もスタバにきてしまいました!
ソイラテに、はちみつをちょこっと入れて飲んでいます☆★美味しい★☆
| @starbuckscoffee | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
スタバでアンデルセンの焼きたてパン
14日の日経に載っていました。
スターバックスコーヒーはアンデルセンと組んで、ファストフード型店舗を出店開始したとのこと。
厨房内にパン焼き器&ピザ釜があり、焼きたてに近い状態で提供されるそう!いいなぁ。メニューも60種類もあるそう!

わたしの住む地域でいえば『ドイツのパン屋さん』が同じような形態でありますが、もしスタバもあ〜なるなら・・・、と想像するだけで!!嬉しい!パンが大好きなので・・・。

といっても、今通っているスタバとは少々趣きが変わるかもしれません。

町田に1号店ができたそうです。行ってみたいよぉ〜!
| @starbuckscoffee | 04:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
@Starbucksソイラテ
20051212_114955.jpg
携帯が直ったため、auに行くため街へ来ました。
ついでに定番の、ソイラテを飲みに来ました。最近タンブラー持参するのをいつも忘れてしまいます・・・。

クリスマス限定の赤いプレスがかわいく、欲しいけど、サイズが大きいのだったら絶対買っていたなぁ。一人用はもう持ってるので・・・
| @starbuckscoffee | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
Starbucks全店舗制覇をもくろむ
ネットを見ていたら、あるアメリカ人男性が全世界のスタバを制覇する!と頑張っているようです(*^^*)
すごいなぁ。わたしも、見習って、まずは北陸地方店舗制覇せねば!(高岡イオン店がまだです・・・^^;おいおい・・・)
旅行に出たらその街のスタバに行くようにしてます。旅の楽しみかも!
しかし、制覇なんて、わたしにはなかなか難しいだろぅ・・・

あ、そもそも、世界中にどれだけの店舗があるのか知りたくて、スタバアメリカサイト(本家ですね(*^^*)を見たんですが、分かんなくて^^;
イギリスやフランス、ドイツ、スイス、スペインなどヨーロッパの店舗は流行ってるんだろか?!
イタリアは、ないのかな?イタリアサイトは、なかった。
エスプレッソ本家に殴り込みはできないかぁ(@_@?)
スタバに聞いてみよっと。イタリア旅行する際に行きたいんです〜あれば!(≧▽≦)

あ!そのとき知りましたが、アメリカでもスタバカードやってるんだ!しかも柄がかわいいよ、日本より!欲しい!最近スタバカード新作が出ないのが気になってます。
| @starbuckscoffee | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
オーナメント3枚目ゲット@Starbucks
20051124_106490.jpg
クレームブリュレラテのオーナメント、3種類ゲット(*^^*)
ショット追加、ミルクはソイにしました。
こうすると、美味しい。
しかし、肝心の?上にかかっているパウダーが、実は、苦手かも!ちょっと独特の味。ブリュレの焦げたカラメルの味なんだろうけど。(好きな人は好きなんだろうな(*^^*)
今日は言わないとオーナメントがもらえなかった・・・(>_<)
| @starbuckscoffee | 18:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RAPTY OUTLET
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
【okasix】スーパーリッチマンゴープリン100-60_01
このページの先頭へ