〜Schbert's Serenade〜

serenade1私的通信
<< 恋愛ホラー「anego」林真理子著 | main | 『グランドフィナーレ』阿部和重著@「群像」2004.12月号掲載 >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
期待!「幸福な結末」by辻仁成***日仏合作映画***「映画協力覚書」第1弾

Yahoo!JapanNews日仏合作第1弾 辻仁成監督 「映画協力覚書」調印で実現




めちゃくちゃ期待していますわ!


辻作品は、ほぼ読んでおり、好きです。(たいがい図書館利用ですが。。。男性作家の作品は、借りることが多い傾向にあります。持っているとしたら、かなり好きな作品だと思います)


「冷静と情熱のあいだ」も、本(買いました^^)も映画(@WOWOW視聴)もよかったから期待できるわ〜!しかも今回は辻さんが自ら監督なさるそう。




「幸福な結末」はベルギー・ブリュッセルに住む女と東京在住の男の運命的な出会いと再生を描くラブストーリーで、舞台も東京、パリ、ブリュッセルの3都市とスケールの大きな作品になりそうとのこと。当初から映画化を想定して執筆されたそうです。




原作は、28日発売の辻さんの新作ですよ!




奥様でいらっしゃる中山美穂さんの出演はないそうですが、とってもお幸せそう^^


パリに住んでいるなんてかっこいいねぇ^^






著者: 辻 仁成

タイトル: 幸福な結末
 これ、これ!絶対ゲットせねば。。。




著者: 江國 香織, 辻 仁成

タイトル: 冷静と情熱のあいだ
 絶対におすすめ!女性視点・男性視点の2冊でひとつの物語。江國さんのロッソで泣いて、辻さんのブリュで幸せ気分になりましょう^^素晴らしい作品だ〜




著者: 辻 仁成

タイトル: サヨナライツカ
 この作品は中山美穂さん主演で映画化の企画があったが、立ち消えに。残念。




著者: 辻 仁成

タイトル: 嫉妬の香り
 これはドラマ化されて、めちゃくちゃ面白かったです(マニアックに・・・・・・)テレ朝金深夜ドラマ枠(トリックや只野さん等面白いドラマやっている枠です!)で放送されていました。主題歌は辻さんだったと思います。とにかく、わたしのなかでは語り草のドラマですわ!




著者: 辻 仁成

タイトル: 海峡の光
 芥川賞受賞作品。重かったけど、ほほう・・・・・・!!と読んだ記憶が。今もある場面を鮮明に覚えています。




著者: 辻 仁成

タイトル: いつか、一緒にパリに行こう
 パリに住む辻さんならではのエッセイですね!この本は欲しい。パリに憧れているので^^


| movie review | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:58 | - | - |









http://serenade1.jugem.jp/trackback/171
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RAPTY OUTLET
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
【okasix】スーパーリッチマンゴープリン100-60_01
このページの先頭へ