〜Schbert's Serenade〜

serenade1私的通信
<< 「眞鍋かをりのココだけの話」眞鍋かをり:著/かわうぃ〜〜っつ | main | 絵画商法/危ないよ >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
映画『SHINOBI』観ました/オダジョー&仲間さん
はい、泣きました・・・
家帰って来てからもじわじわ涙が。
かわいそうでねぇ。
争いのない世の中になって欲しい。
仲間由紀恵さん、オダギリジョーさんの、演技がすばらしかったです。
きれいでね、寂しくてね。
忍者なので、男子が観ても喜んでいいかもねぇ。大画面での迫力もよかった。ビデオより是非劇場で観た方がよいです。
わたし、嗚咽レベルで泣いてしまい、かなり疲れました・・・しかし、見に行って後悔はありません!
上映中に咳が出ないかとひやひやしました。迷惑になるからねぇ。やばくなり、のど飴をなめました。

知ってる?この映画<10点満点>
★★★★★★★★☆☆
何故、今、忍者を描いたのか!?
最初、二人の出会いのシーンが美しかったものの、(時代劇が苦手なので)ついていけるか心配になりました。
作品の世界と自分に隔たりがあったし、最初はとまどいました。しかし、映像の迫力と演技に惹き込まれました。ちょっとつっこみたくなるところもありましたが、ご愛嬌と思います。
わたしは二人の愛を忘れられないでしょう。
どうか平和な世の中になりますように。。。





関連本発見しました^^
SHINOBIビジュアルブック―ストーリー+メイキング写真集
SHINOBIビジュアルブック―ストーリー+メイキング写真集
ヤングマガジン編集部
| movie review | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:16 | - | - |









http://serenade1.jugem.jp/trackback/192
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RAPTY OUTLET
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
【okasix】スーパーリッチマンゴープリン100-60_01
このページの先頭へ