〜Schbert's Serenade〜

serenade1私的通信
<< モリコロ(我が家ではモリキッ)の福袋ぉお | main | 白線流し〜最終章〜痛恨の・・・・・・ >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
高校生ドラフト/鈴木くん&田中くん指名@石川球児
3日の出来事です。

プロ志望届を出していた遊学館・鈴木くんと加賀・田中くん二人とも指名されました!

鈴木くんは、広島1位。田中くんは、西武4位です。

鈴木くんは、球界を代表する選手になって欲しい。応援しています。東出くんのいる球団だぁ。

加賀の田中くんも、石川選抜の試合で見たので嬉しいな。大物になってね。

福井商の林くん・斎藤くん両投手も、指名されましたね(^O^)

大阪桐蔭の、辻内くんと平田くんも1位指名で嬉しそうな笑顔でした。
辻内くんの球団が気になったが・・・、よかったとしよう。
くじの不手際で泣いていた球児くんがいました・・・事情がよくわからなかったが・・・球児くんたちの将来をかけたくじ引きなのですから、もっと厳格に行って欲しい!(T_T)
星稜の選手が志望してなくて残念・・・。中井くんや山岸くんらは進学かな?大学でさらに頑張って欲しいなぁ。

ドラフトの記事は後日またアップしようと思います。
| 高校野球(おもに星稜) | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:59 | - | - |









http://serenade1.jugem.jp/trackback/202
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RAPTY OUTLET
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
【okasix】スーパーリッチマンゴープリン100-60_01
このページの先頭へ