〜Schbert's Serenade〜

serenade1私的通信
<< Musical Baton | main | 風間俊介くんからメールが!「世直し順庵!人情剣」月7時代劇今日から >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
気になる男子@「恋するハニカミ」に速水もこみちさんが!
金曜日の朝、テレビ欄に
ハニカミ もこみち
の文字を見たときは、ぎゃあぎゃあ言ってしまい、別の部屋にいた母が、
「どうしたの!?」と来てしまったほどです。
(コーヒーでもこぼしたのか!?と思われたのでした^^;お母さんごめん)

あ〜〜かっこいい!
背が高くて、美形で、優しそうで、大好きです〜^^
(わたしは、すらりとした美形の方が大好きです)
先週、賀集利樹さんがデートしたらしく(放送を見逃した!悔やまれます…死ぬまで?!心残りだわ……)、今週はもこみちさん!
あ〜ハニカミっていい番組(目の保養)!
もう見逃さないようにせねば。
デート相手の浅見れいなさんもボーイッシュなきれいな方で、見ていてうっとり。
ブラザー☆ビートで共演しているふたり。
最初のほう、照れててかわいかったです。

お母さんも途中から一緒に見ていて、もこちゃんをかっこいいと言っていた。
母はあんまり、この人いい、とか言わないのに。
(あ、ドラマを見て妻夫木くんもいいと言ってたが。ほかは最近いない)

ま、もこちゃんのかっこよさはもう言わずもがなで(CanCamのアンケートでもダントツ1位だったし)いいんですけど、問題は……

昨日、友人とのトークで、
「速水もこみちさんみたいなひとがいい!
あのぐらいかっこよくないと(彼氏には)……」
と言ったら、
「そりゃ〜重症だわ。彼氏なんてできるかぃ。あんなイケメンいないよ。テレビばっかり、見てるんじゃない?」と言われてしまったのだ。

やばい!?
| 気になる人@ | 22:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:53 | - | - |
かっこいいいいいいいいいいいいい
| もこみち大好き | 2006/03/15 9:13 AM |










http://serenade1.jugem.jp/trackback/220
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RAPTY OUTLET
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
【okasix】スーパーリッチマンゴープリン100-60_01
このページの先頭へ