〜Schbert's Serenade〜

serenade1私的通信
<< 気になる男子@「恋するハニカミ」に速水もこみちさんが! | main | アネキにしたい女性タレント@いいともで、眞鍋さんが! >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
風間俊介くんからメールが!「世直し順庵!人情剣」月7時代劇今日から
わたくし、小学生の時に少年隊のファンになって以来のジャニーズファンです。
そして、金八先生のファンでもあります。

それで、金八に出たJr.が、他人と思えないほど好き(大袈裟〜〜?)なのです。

風間俊介くんは、いまだに「健次郎」亀梨和也くんは、いまだに「明彦」と呼んでしまい、どんなに人気が出ようとも、「がんばれぇ〜」と余計な応援をしてしまうのです。

さて、わたしは、携帯のジャニーズサイトに登録しておりまして、随時ニュースが配信されてきます。
CDが出たときや、新番組が始まるとき、コンサートが近いときなどに、本人からメールがくるのが楽しみです^^
登録した人みんなにくるものですけどね^^;
たきつばや八乙女くんから来たものは、消えないようにとってあります。

今朝、起きてびっくり。
初めて、風間くんからメールが来ていました!すごく真面目な文章で、風ぽんらしいなぁと思いました。

今日から始まる時代劇「世直し順庵!人情剣」に出演するとのことです。
夜7:00〜テレビ朝日系ですので、ちょっとマイナー感がありますが、
主演は藤田まことさんで、絶対面白いはず。
抜擢された風間くんは、素晴らしい!!!
絶対見て、録画もします。
あ〜〜楽しみ〜〜〜!

人気が出て、シリーズ化されるように願います。

「世直し順庵!人情剣」公式サイトはこちら
| TV | 14:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:17 | - | - |
今日は、コーヒー教室ではお世話になりました。
いつも、ありがとね(_"_)

それはそうと、serenadeちゃんが少年隊が好きだった
のにはびっくりしました。(今日お話しましたが、私は少年隊では
錦織さんが好きでした(爆))それ以来ジャニーズ好きとは、更にびっくりでした。
ま、私も人の事はいえませんが昔はジャニーズ好きでした。

時々、NHKBS2でやってる少年倶楽部をついついみて
しまいます(^^ゞ 今のジュニアは、よぉ〜分からんのが本音でございます。
| umechan | 2005/10/19 11:02 PM |

今日は、こちらこそありがとう!
コーヒーセミナーのレポートも書かねばと思いつつ…^^;

そう!少年隊大好きでした!
わたしの初恋は、ヒガシだったといってよかろう!
ほんとうに好きでしたね〜。
懐かしいです。
ジャニーズよ永遠に……!


たきつばのコンサートに1回だけですが行ったことがあります。そのときに風間くんも見ることが出来てかなりハッピーでした。
風間くんは、寺脇さんのお芝居「クラウディア」でも見ることができました。まばたきしない張り詰めた演技が素晴らしかったです。

少年倶楽部、数年前たきつばや山P、風間くんが主体だったときは毎回見ていました。
さいきんは、見てないうちにわたしも、よくわからなくなっちゃいました。いま一番人気あるのは、KAT-TUNなんだろうね^^
わたしは、山Pも顔がかわいいのもさることながら、演技がうまいので好きです。

ジャニーズ話でもまた盛り上がりましょう〜^^
| serenade | 2005/10/19 11:31 PM |










http://serenade1.jugem.jp/trackback/221
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RAPTY OUTLET
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
【okasix】スーパーリッチマンゴープリン100-60_01
このページの先頭へ