〜Schbert's Serenade〜

serenade1私的通信
<< ミッフィーふわふわブランケット、ゲット | main | 海東健さんと酒井彩名ちゃんいいわぁ@恋するハニカミ >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
星稜2‐0泉丘@1年生大会
県立球場まで行きました!
雲ひとつない、いい天気。日焼けしてしまった気が・・・。
星稜決勝進出です!
見に行けてよかった!夏に見たときより高木くん、がっしりしてた。
9回の裏泉丘の攻撃が2アウト満塁になり、緊張しましたが、ぴしゃりと三振に!落ち着いていたね〜。

2―0と、入った点は少ないですが、エラーは無く、堅実な星稜野球(負けない野球!)でした^^
わくわくします〜〜〜!

高木くんは、もちろん、みんないいな〜と嬉しくなりました。
キャッチャーの橋本くんは4番も打ち、攻守に活躍。
みんな体型がよくて、守備も走塁もよくて、いいですね〜〜〜。
橋本くん、米田くんは初めて見ましたが、期待以上です!
島内くんは、夏に見た時よりさらに風格が出てました。島内くん気になります〜。あのどっしりした雰囲気がいいです^^
あ、新井くんが(主)=キャプテンマークをつけていました^^


とにかく見れてよかった。第2試合は遊学館が出てきましたが、時間がなく見れず。
仕事があるので、明日は見に行けません・・・☆★星稜頑張って!☆★

追記:11/11の北國新聞にて、遊学館-富来・高浜の結果を知る。
5x―4。サヨナラ勝ちでした〜。ん? 圧勝じゃないな〜〜。
遊学館との戦いぶりが、楽しみでしたが。(見れないのが、悲しい)
決勝は、星稜が勝つと思います!!!!!


ところでですね、わたしは、わくわくして見ながら、寂しさも同時に感じていました。片岡くんや巌くん山岸くんのチームもすごく好きだったからです。時が過ぎるのって早いなぁ。もう見たくても見れないんだね。。。
それぞれの道へ進んで頑張って欲しいなぁ。
| 高校野球(おもに星稜) | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:41 | - | - |









http://serenade1.jugem.jp/trackback/256
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RAPTY OUTLET
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
【okasix】スーパーリッチマンゴープリン100-60_01
このページの先頭へ