〜Schbert's Serenade〜

serenade1私的通信
<< @Starbucksアイスソイラテ | main | Starbucks全店舗制覇をもくろむ >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
オーナメント3枚目ゲット@Starbucks
20051124_106490.jpg
クレームブリュレラテのオーナメント、3種類ゲット(*^^*)
ショット追加、ミルクはソイにしました。
こうすると、美味しい。
しかし、肝心の?上にかかっているパウダーが、実は、苦手かも!ちょっと独特の味。ブリュレの焦げたカラメルの味なんだろうけど。(好きな人は好きなんだろうな(*^^*)
今日は言わないとオーナメントがもらえなかった・・・(>_<)
| @starbuckscoffee | 18:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 18:05 | - | - |
こんばんは。

昨日、スタバ@香林坊109店へ行きました。
今回は、志向を変えてアイスクレームブリュレラテ
(ノンファットミルク)にしてもらいました。
これはこれで、Good!でしたよ^^
クレームブリュレシリーズは、これで制覇!
ショット追加にして飲んでみようかなぁ。

パートナーさんにクレームブリュレラテをフラペチーノ
にして欲しいとか、アイスラテにして欲しいと言えば
ちゃんとカスタムオーダーできるので安心してね♪

私は、言わなくてもオーナメントをもらいました。
先日も、友達の分のオーナメントを貰ったので、これで
6枚になりました(爆)
| umechan | 2005/11/26 10:17 PM |

こんばんはぁ〜^^

ショット追加すると、マグからあふれそう(最初のひとくちを飲むのが大変だった。そ〜っと持たないと、こぼれそうだった)になるのが、ちょっと怖かった!
ホイップがたっぷり入っている上に、ショット追加は、ギリギリだね!!

なるほど〜〜アイスラテやフラペにカスタムオーダーしてみるね^^とくに、フラペ。おいしそうだね^^

オーナメントの件は、ノーコメントだわ〜
ちょっと幻滅したので……もう忘れるけど〜^^;
| serenade | 2005/11/29 6:31 PM |










http://serenade1.jugem.jp/trackback/283
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RAPTY OUTLET
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
【okasix】スーパーリッチマンゴープリン100-60_01
このページの先頭へ