〜Schbert's Serenade〜

serenade1私的通信
<< オーナメント3枚目ゲット@Starbucks | main | 休みの日のスタバは混んでる@Starbucks >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
Starbucks全店舗制覇をもくろむ
ネットを見ていたら、あるアメリカ人男性が全世界のスタバを制覇する!と頑張っているようです(*^^*)
すごいなぁ。わたしも、見習って、まずは北陸地方店舗制覇せねば!(高岡イオン店がまだです・・・^^;おいおい・・・)
旅行に出たらその街のスタバに行くようにしてます。旅の楽しみかも!
しかし、制覇なんて、わたしにはなかなか難しいだろぅ・・・

あ、そもそも、世界中にどれだけの店舗があるのか知りたくて、スタバアメリカサイト(本家ですね(*^^*)を見たんですが、分かんなくて^^;
イギリスやフランス、ドイツ、スイス、スペインなどヨーロッパの店舗は流行ってるんだろか?!
イタリアは、ないのかな?イタリアサイトは、なかった。
エスプレッソ本家に殴り込みはできないかぁ(@_@?)
スタバに聞いてみよっと。イタリア旅行する際に行きたいんです〜あれば!(≧▽≦)

あ!そのとき知りましたが、アメリカでもスタバカードやってるんだ!しかも柄がかわいいよ、日本より!欲しい!最近スタバカード新作が出ないのが気になってます。
| @starbuckscoffee | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:32 | - | - |









http://serenade1.jugem.jp/trackback/284
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RAPTY OUTLET
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
【okasix】スーパーリッチマンゴープリン100-60_01
このページの先頭へ