〜Schbert's Serenade〜

serenade1私的通信
<< 休みの日のスタバは混んでる@Starbucks | main | プレッツェル@Starbucks >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
『私の頭の中の消しゴム』見ました(;_;)
先日見てきました。
主演のソン・イェジンちゃんが好きなので、泣くのを覚悟で。
よかったです〜(;_;)見終わってからも、なかなか涙が止まらなくて辛かった^^;

イェジンちゃんは、いつもとは違っていて(今までの作品と少し違っていた)その違いを見て改めて好きな女優さんだなー。としみじみ。

それにしてもかわいかったなぁー。イェジンちゃん。週刊朝日の林真理子さんとの対談で、劇中ではほとんどノーメイクだったんですと言ってた!うらやましいです(*^^*)ファッションもかわいかった(早速参考に。というか真似する^^;)

チョン・ウソンさんも素敵でした。ふたりが演じたスジン&チョルス夫妻みたいなカップルに憧れます。

チョン・ウソンさーん!前髪下ろしているほうが好きです。劇中のように・・・。プロモーション来日のときの写真を見たら、前髪上げていらっしゃったのでショックを受けました。(同じ人?、と)韓国男子は前髪上げてる方が多い?!スンホンさんもサンウさんもその時期がありました・・・。
「私の頭の中の消しゴム」パーフェクトガイドBOOK
「私の頭の中の消しゴム」パーフェクトガイドBOOK
| movie review | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:07 | - | - |









http://serenade1.jugem.jp/trackback/286
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RAPTY OUTLET
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
【okasix】スーパーリッチマンゴープリン100-60_01
このページの先頭へ