〜Schbert's Serenade〜

serenade1私的通信
<< 虫の知らせ・・・原ひさ子さん | main | 和田毅さんと仲根かすみさんが結婚! >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
戸田奈津子さんのトークショー+サイン会+『Mr.&Mrs.Smith』上映会へ
20051211_114550.jpg
ユナイテッドシネマ金沢で開催された、戸田奈津子さんのトークショーと、映画上映会『Mr.&Mrs.Smith』に行って来ました!
トークショーも映画もめちゃめちゃ面白かったです!

時間前に着いて列に並ぼうかとしていたら、サイン会が始まるところだったため、急遽戸田さんの著書を買い、サインしていただいた^^
と〜ってもソフトな笑顔&握手をしていただき、感激〜^^
と、よろこんでいたときに、Uちゃんが到着!
風邪気味のところを、悪かったな……><;
Yちゃんともども、来ていただきありがとうございましたm(__)m
3人揃ったところで列に並ぶと、間もなく列が動き出し、入場できた^^
後方の良い席に座ることができた^^

MROアナの松村さんが司会で、戸田さんに話をうかがう形でのトークショーで、字幕翻訳家としてのお仕事のことよりも、スターについての話が多かった^^;
戸田さんのことを聞けよ……と、少し思った。。。ゴシップよりも、字幕翻訳のお仕事のことをもっと聞けたら良かった。しかし、戸田さんならではの、楽しい話をしてくださった!
なんと「キングコング」の字幕が3日前に上がったところだという。その作業の綱渡りみたいな厳しさを聞いて、大変なお仕事だな……と。その中でいつもあれだけのお仕事をされてて、尊敬した。大変だけど、戸田さんはさわやかにお話されていて、プロだな。そして、お仕事が好きなんだな。と思った。
「キングコング」は、見る気がなかったが(以前何度も映画があったし……ゴジラのように)俄然見る気になった。すごく、おもしろそうです!
「SAYURI」の裏話も聞けたし。

上映された「Mr.&Mrs.Smith」は松浦美奈さんが字幕でしたが。。。なぜ、戸田さんの映画を上映しなかったのかな(笑)松浦さんの字幕も好きです^^
めちゃおもしろく、映画全体が、ギャグでした。2時間あまり、全く別世界を楽しむことができました。アクションがすごかったけど、どこかぬけててかわいらしかった。ブラピ&アンジェリーナはいいカップル^^
大スクリーンで見る、ブラッド・ピット様はやはり、かっこよかった。
アンジェリーナ・ジョりーさんは、かっこいい!セクシーでいて、おちゃめなところもあり。ふたりは息が合ってた。泣くような映画では全くなかったですが、スミス夫妻の絆を感じ、ぐっときたシーンもありました^^

今日のイベントは、自分へのいいクリスマスプレゼントになりました!

愛車でおうちまで送って頂いて、Uちゃんありがとうm(__)m
Yちゃん、おひる、ごちそうさまでしたm(__)m
| movie review | 18:55 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 18:55 | - | - |
こちらこそ、今日はお誘いありがとでした。
この映画、気になっていたので観たいなぁとは思って
いました。こんな形で見れるとは(^-^)

ハラハラさせられるシーンがあれば、ほっとさせられる
シーンがあったりで、見ごたえはありましたよ。
主演の2人、本当にお似合い(*_ _)

今日の記事、トラックバックさせていただきました♪
| umechan | 2005/12/11 10:32 PM |

お付き合い頂き、ありがとう!
最後も送っていただきm(__)m
映画も面白かったし、楽しい一日だったね^^
戸田さんによると、主演のお二人、ピット様が元妻さんに対する配慮から、アンジェリーナさんとツーショットを撮らせないなど、距離があるものの「アツアツ」みたいだね!
息が合っていたものね。

また、こんな機会があるといいね〜^^
なかなか、休日の試写会って、ないよね^^
試写会に応募したの、久しぶりだったんだ〜。
| serenade | 2005/12/12 10:33 PM |










http://serenade1.jugem.jp/trackback/301
Mr.&Mrs.Smith
金曜日に、ひろちゃんからお誘いを受けていた映画の試写会+トークショー。試写会は Mr.&Mrs.Smith でした。トークショーは、翻訳家戸田奈津子さん。 ハリウッドスターが来日した時のエピソードを、たくさん聞かせてくれた。6月に来日したトム・クルーズが
| Seasons Diary | 2005/12/11 10:27 PM |
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RAPTY OUTLET
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
【okasix】スーパーリッチマンゴープリン100-60_01
このページの先頭へ