〜Schbert's Serenade〜

serenade1私的通信
<< 『一千一秒の日々』島本理生:著/透明感小説? | main | 内田有紀さんと吉岡秀隆さんが離婚 >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ヒデ敗れる/嵐とアヤがカップルに@あいのり
ずっとずっと見守ってきたヒデの恋の行方。
とうとう、決着がつきましたね。
おつかれさまでした。
すごく、成長したね〜。登場時のVTRが懐かしかった。
もう、ヒデが出て来ないのかとおもったら、あいのりを見る気も失せてしまいそうです。
琴欧州関と山田優ちゃんもヒデを応援してて泣いていたのが印象的でした。
みんなはまってるんだね〜^^

しかし、昨日見ていて思ったのは、もう、途中からはおのずと答は出ていたのではないかということ。
辛いけど……
恋は理屈じゃないんですねと、自分自身にも思い当たるところがありました。

ヒデ帰国したら、またショップ店員? ヒデ、おしゃれだから、お店が流行るだろうね。わたしも、行ってみたいです。

アヤと嵐は、いいカップルだと思う!!お互いを支え合ってね^^
ヒデそしてアヤと嵐もいなくなってしまって、寂しい……
アヤと嵐の場合ビジュアルが美人&かっこいいので、ふたりがいなくなるのは、わたしには、見た目にも寂しいかも。

って、つらつら書いてしまいましたが、なんか夢みたいだったなぁ。ヒデがふられてしまったのも、もういなくなってしまうことも。
| TV | 17:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:46 | - | - |
 日本に帰ったらまた良い恋愛ができると思います。恋する日本代表は来年こそゴールを決めてくれるでしょう
| タマネギ剣士 | 2005/12/24 12:04 AM |

はじめまして、コメントありがとうございます。

そうですね〜ヒデは成長して素敵になったから、モテるでしょうし!自信もついたでしょうし!
いい報告が聞きたいですね。
| serenade1 | 2005/12/25 6:16 PM |










トラックバック機能は終了しました。
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RAPTY OUTLET
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
【okasix】スーパーリッチマンゴープリン100-60_01
このページの先頭へ