〜Schbert's Serenade〜

serenade1私的通信
<< 内田有紀さんと吉岡秀隆さんが離婚 | main | 読書記録*文学界2004/12 >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
『マイ・リトル・ブライド(幼い新婦)』ムン・グニョンちゃんかわいい!
ラブコメ。かわいかった!微笑ましい、いい映画。
オチが、やはり…ですが、この展開以外はありえないか。アイドル映画ですもの。OK♪
しかし見て一番気になったのは、グニョンちゃんの勉強机にあった電気スタンド。いまスターバックスで売ってる水筒と同じ柄!(に見えたよ)緑っぽい水色に赤や黄の水玉(?)が散ってるやつ。
かわいい!欲しいわぁ〜。と、話の筋と全ったく関係ないところで盛り上がりました^^;あの水筒韓国製かぁ!?
グニョンちゃんの旦那さん役のキム・レゥオンさんは初めて拝見しました。ハンサムさんでした。関ジャニ系?村上くん(ヒナ)に似てると思いました^^(スンホンニムにもちょっと似てるかも)
| Korean Movement | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:40 | - | - |









http://serenade1.jugem.jp/trackback/326
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RAPTY OUTLET
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
【okasix】スーパーリッチマンゴープリン100-60_01
このページの先頭へ