〜Schbert's Serenade〜

serenade1私的通信
<< 17日のライブの模様@スタバ | main | 携帯修理完了 >>
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
ハンブルガーSVの高原直泰さんが結婚!
サッカー日本代表のストライカー、Takaこと高原直泰さんが結婚されたとのことです!
今、ヤフーのトピックを見て知ったのですが。。。
え〜〜〜っつお相手は一般の方(で、名前などは公表できないとのこと)

いいな〜〜〜Takaちゃん好きなので、結婚してしまうのか〜残念^^;


今日は、一日遊んでいたので、帰りが遅くなり、恋するハニカミを見れず。。。
小泉孝太郎くんの後編だったのにぃ〜〜〜忘れてたよ。
| 気になる人@ | 23:57 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 23:57 | - | - |
 おめでたいことですねwwこの調子でサッカーもがんばってほしいです(*^_^*)
| タマネギ剣士 | 2005/12/24 12:01 AM |

ほんとうですね^^
サッカーでますます頑張って、結果を出して欲しいですね。
さいきん不発でしたから・・・
奥さんと二人三脚で^^
おめでとうございまぁす〜〜!!
| serenade1 | 2005/12/25 6:22 PM |

いつ頃からお付き合いしていたのでしょう…。
日本とドイツという長い距離を越えた「愛」が実ってのゴール・イン!ですね。
残るはあと1つゴールを決めてベビーの誕生?
| がんばれ日本代表! | 2006/01/09 3:24 AM |










http://serenade1.jugem.jp/trackback/329
SUSHI BOMBER高原が結婚♪
日本代表のFW高原直泰選手が結婚するそうです。お相手は神奈川県在住、藤崎奈々子似の23歳女性。。とりあえずおめでとうございます♪♪特に高原ファンではないので、取り上げる理由は”日本代表”という点だけなん...
| iN-phase,Horyの部屋 | 2005/12/24 1:25 AM |
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RAPTY OUTLET
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
【okasix】スーパーリッチマンゴープリン100-60_01
このページの先頭へ