〜Schbert's Serenade〜

serenade1私的通信
<< 昨日@Starbucks | main | ユニクロの福袋買いました*^^v >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
福袋@Starbucks
20060101_123455.jpg
買いました(*^^)v
いつものスタバで!早めに行ったら1時〜の販売と出ていたのでスタンバイしていました。
クラッカーを店員さんが下さり、カウントダウンしてみんなで新年を迎えました。
楽しかった〜!
福袋も買えたし!
スリッパ&エプロンが珍しいかなぁ(*^^*)売ってた?
ずっと休んでいた、料理・パン&スイーツの教室に行く気になった^^
教室は、マイスリッパとエプロンを持参せねばならないので!
これはいいかも^^
かわいいかも^^(自我自賛……ほほほ)


持ってないサイレンマークグラス(二つ)も入っていてよかった。

051231_2356~01.jpg

その足で尾山神社に初詣、おみくじ買いました。
うめちゃんが愛車で連れて行ってくれたおかげですm(_)mありがとう!今年もよろしくね。
いい一年になるといいな。

060101_0121~02.jpg
| @starbuckscoffee | 02:39 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 02:39 | - | - |
改めまして・・・
あけましておめでとうございます。

お付き合い、ありがとうでした(_"_)
私も福袋の中身開けました。
でも、ちゃんと使うのはコーヒー豆とお菓子ぐらいかも
しれない・・・(笑) グラス×2は、置く場所がないので
当分使えないだろうし、エプロンとスリッパも使う機会が
ないし^^; ステンレスマグ、使うかなぁ〜これも当分
使わないまま置いてるかも。

と、別のスタバファンサイトに行ったら、すでに1号の
書き込みあり。それも、私と中身が全く同じだった・・・
去年・今年となんで同じなのさ〜〜〜└|ToT|┘
(と、ここで叫んでしまった。ごめん。)

そんな訳で、今年も素敵な1年でありますように。

PS.トラバさせていただきました(_"_)
| umechan | 2006/01/01 4:39 AM |

フェアモール松任店で、妹がスタバの福袋を買いました。
中身を見せてもらったら、serenadeちゃんと全く同じもの
が入っていました。
ただ、金額が書いてあるシールの部分は、サイレンマーク
シールで隠されていました。何故だろう・・・
(サイレンマークシールを剥がして、金額シールをチェ
ックしたら、フクブクロAと書いてありました(笑))
| umechan | 2006/01/01 3:30 PM |

うめちゃん、今年もどうぞよろしくね^^

お〜〜〜うーのちゃんと、なんとまた、おそろですか!!??
びっくり!!??
わたしは、いつもかぶらないなぁ。
不思議な縁!!??(失礼……^^;

エプロン&スリッパは、わたしも、最初
「使わないヵも……」と一瞬固まりました。
しかし、かわいいし、眠らせずに、これをつけて料理を上達させようと思いました^^;

妹さんとおそろなんだぁ^^
いちおう、やっぱ福袋だから、中身は数種類あるんだね。
アルファヴェットがついてるのは、初めて知ったよ。
| serenade | 2006/01/01 6:10 PM |










http://serenade1.jugem.jp/trackback/343
福袋の中身は???
初詣[:かどまつ:]へ行く前に、スタバの福袋を香林坊109店で購入。 発売が1:00〜だったので、約2時間スタバで時間を潰す私とひろちゃん。 その間に、カウントダウンが始まりクラッカーを鳴らして、お客様と一緒に新年をお祝いする[:鏡もち:] はい、ちゃんと店
| Seasons Diary | 2006/01/01 4:30 AM |
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RAPTY OUTLET
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
【okasix】スーパーリッチマンゴープリン100-60_01
このページの先頭へ