〜Schbert's Serenade〜

serenade1私的通信
<< やっと23巻 | main | スタバへ >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
山田孝之くんに子供がいた(?!)
毎週チェックしているドラマ「白夜行」主演の山田孝之さん。

に、隠し子がいた〜〜というニュース、ほんとなのかしら。

父から聞いたニュースなので^^;

ファンではないので、ショックもなく、「へ〜そうなんだぁ。あ、でも彼まだかなり若いよね」って印象。。。

今までは高校生役など、若い役ばかりやっていたけど、
今のドラマはダークサイドな役だし、まぁ、イメージが凋落することはないでしょう!?

なにげに芸能ニュースを仕入れるのが早い父^^;
たぶんPCを見る頻度やタイミングがわたしより◎なのだろうけど^^;
| TV | 00:08 | comments(0) | trackbacks(4) |
| - | 00:08 | - | - |









http://serenade1.jugem.jp/trackback/380
準備中
昨日の話ですが、山田孝之に隠し子がいることが判明しました。 つい先日山田孝之に似ている・・・といわれた自分としては、ちょっと複雑です(^ ^; 公式のHPで、 「彼女と子供に対して、できる限り精いっぱいの誠意で接していこうと思っております」と固い決意。子
| Mumble 〜 全力疾走KENのつぶやき | 2006/02/16 6:01 PM |
山田孝之、綾瀬はるかと二股していた
山田孝之と大山千穂の隠し子騒動から早くも、様々な噂が流れている。
| 芸能発掘プロダクション-裏エンジェルサイト- | 2006/02/17 4:23 PM |
隠し子騒動の真相!山田孝之、綾瀬はるかとも…?
山田孝之の隠し子騒動…真相が明らかに?!今日発売のフライデーによると、山田孝之は、認知どころか、妊娠の事実を聞き、引越しするなり▼GEINOURANKING おすすめPR山田孝之ちゃんのそっ!クリちゃんライブ
| エロカワイイ★芸能人画像新聞 | 2006/02/17 5:50 PM |
電車男さん そりゃないっしょ!
山田孝之に隠し子発覚 電車男aka山田孝之に隠し子ですか・・・
| REALITY BITES | 2006/02/19 12:29 AM |
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RAPTY OUTLET
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
【okasix】スーパーリッチマンゴープリン100-60_01
このページの先頭へ