〜Schbert's Serenade〜

serenade1私的通信
<< Today in English | main | コージ帰国@あいのり/そしてなんとなっちも!びっくり・・・ >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
気になる女子@ケツメイシ「さくら」PVで萩原聖人さんと共演の鈴木えみさん。
ほんとうに、かわいい!
と、テレビの前で見入ってしまいました。ケツメイシの「さくら」PVに。

あまり、音楽の番組を見ないので、どのアーティストのミュージッククリップもお目にかかることは少ないのですが、
「ケツメイシのさくらのMVに、ハギー(萩原聖人さん)が出ているよ」と聞き、
絶対見たい!と、思いました。
ハギーは俳優さんとして、ずっと好きですから*^^*
わたしが韓国にはまったのも、もとをたどれば萩原聖人さんなんですよ!
「冬のソナタ」の吹替え(ヨン様の声!)を、ハギーがやっていると聞き、見たのがきっかけですから!

運良く@WOWOWさんでやっていたので、録画しておいて見ました。
そしたら、ハギーよりも、共演していた美少女に目を奪われました!

資生堂のシャンプーマシェリのCMの子?だよね…?と思いましたが、名前は知らなかったです。鈴木えみさん。雑誌SEVENTEENのモデルさんなんですね。
ほんとうに、かわいい!
さらさらのロングヘアときれいな瞳がいいです。
そして、すらりと背が高くて細くて華奢で、立ち姿が美しいです。
わたし、男女問わず美形が大好きなもので……*^^*
STといえばわたしも中学〜高校時代愛読していましたよ〜*^^*
懐かしいなぁ〜!
それに、それに、わたしが萩原聖人さんに注目するようになったのも、当時STでよくハギーのことを取り上げていたから。イチオシの俳優さんだったと思います。
えみさんとハギー、STつながりだわぁ。

ハギーももちろん素敵でした!
せつないドラマ仕立になっていて、作品として完成度高かったです。
あ、ケツメイシもいいなって思いました。「涙」って曲もいいね。
| 気になる人@ | 19:42 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 19:42 | - | - |









http://serenade1.jugem.jp/trackback/50
菊間アナ飲んでいたのはケツメイシだった 鈴木えみ主演PVフル試聴
菊間アナ飲んでいたのはケツメイシだった (日刊スポーツ) - goo ニュース アルバム「ケツノポリス4」が売り上げ150万枚を突破し、人気絶頂のケツメイシが15日未明に未成年メンバーが補導された飲酒騒動に巻き込まれた。 記事読んでもらったら解るけど、色々と事
| ゼットンの独り言 | 2005/07/22 1:25 AM |
鈴木えみ
鈴木えみ (すずきえみ) 1985年9月13日生まれ Rh−AB型 ファッションモデル・女優・タレント スターダストプロモーション所属 京都市立藤森中学校出身・京都両洋高等学校中退 一人っ子 ▼鈴木えみギャラリー(整形画像/流出画像) shot?/?/?/?/?/?/?/? 鈴木えみ r..
| 芸能整形・流出画像ファイル | 2006/07/17 11:49 AM |
鈴木えみ(すずきえみ)無料動画
モデル。女優。「セブンティーン」「PINKY」などで活躍中。 生年月日:1985年9月13日 出身地:京都府 血液型:AB型 身長:168cm 体重:43 kg サイズ:B 82cm ・ W 58cm ・ H 86cm スターダストプロモーション所属。 ユニット「ジュエミリア」のメンバー(活動
| YouTubest-動画ファイルナビ- | 2006/08/09 4:07 PM |
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RAPTY OUTLET
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
【okasix】スーパーリッチマンゴープリン100-60_01
このページの先頭へ