〜Schbert's Serenade〜

serenade1私的通信
<< 気になる女子@ケツメイシ「さくら」PVで萩原聖人さんと共演の鈴木えみさん。 | main | 韓国土産fromよねたん >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
コージ帰国@あいのり/そしてなんとなっちも!びっくり・・・
コージ、振られてしまったね。分かっていてもかわいそうだった・・・コージかっこよかったです。さわやかだった。何度も言いますがわたしがつきあってほしい。いい男です(*^_^*)
それよりさぁ、なっちが、かわいそうだった・・・嵐ぃ・・・ジャニ系のかわいさをもつ嵐。今まで外見でしか人を好きになったことがないと。彼がほんとの恋愛するまで長そうだね〜。なっちよく頑張った!ほんとうにお疲れ様でした。

***追記***
わたし、ちゃんと見てなかったのが悪かったのですが、
なっちは振られて「悔しい…」かったそうです。←日記に書いてあったそう。わたし、見てなかった。洗濯物をたたんでいたせいか……!?
泣き崩れる姿を見て、ほんとうに好きだったんだなぁって思ってた。
でも、「悲しい」ではなく、「悔しい」とは……ちょっと勘違いしてるんじゃないかい!?
嵐のことを悪く書いてしまい申し訳ないです。。。
嵐のほうが、つらかったかもね……
コージ、なっちに振られて正解だったんじゃない?もっともっと素敵な人がいるよ!
ま。こんな深く考える必要もないことなのですが、ついはまってしまいますね〜「あいのり」
| TV | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:48 | - | - |









http://serenade1.jugem.jp/trackback/51
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RAPTY OUTLET
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
【okasix】スーパーリッチマンゴープリン100-60_01
このページの先頭へ