〜Schbert's Serenade〜

serenade1私的通信
<< Today in English | main | イタリア縦断1200キロ@NHK >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
気になる男子@仮面ライダーに黄川田将也さんが!!
先週、中日スポーツの最終面がちらっと目に入り、びっくり。

なんと仮面ライダーファースト(映画)の製作発表があったそうで、
きっくんこと、黄川田将也さんが出演!との大きな記事が!

仮面ライダー大好きなので、ずっと毎週見てますが、
映画は見に行ったことがなかった。。。(申し訳ない……)
しかし、今回は見たい!11月公開だそうです。

ファーストというだけあって、1号2号のお話のリメイクらしい!

黄川田将也さんは、実写版「美少女戦士セーラームーン」に出ていました。
ヒーロー役ではなく、ちょっとコミカルなかわいらしい男子の役でした。
カラオケボックスの店員さんで、戦士のひとりに恋する役です。
その後黄川田さんは、月9「不機嫌なジーン」で竹内結子さんの彼氏役で出演されて、
「ヒーローではなく、ふつうのドラマに行ってしまったか。まぁ、かっこいいから、当然だけど……でも仮面ライダーも似合うはずなのに……」と、
嬉しいような寂しいような気分でした。

黄川田さんとセーラームーンで共演された(ヒーロー役)渋江譲二さんは、いま放送中の「仮面ライダー響鬼」に出演されてますし、(毎週ほんとうに素敵!わたしは、たまりません。かっこいいです)黄川田さんもライダーいけるはずです。と。

そしたら、現実になりました〜〜〜*^^*
う、嬉しい……!
1号がきっくん、2号が高野八誠さんだそう。
高野さんも、と〜っても素敵な俳優さんですよ(仮面ライダー龍騎にご出演されていたそう。あまり記憶がなくてほんとうに申し訳ないですTT)
ヒロインは小嶺麗奈さんで、主題歌がISSAさんだそうです。
ちょっと、みんな美しすぎる気もしなくもないけど、きっと素晴らしい作品になると思います*^^*

仮面ライダーファースト公式サイト(東映)

美少女戦士セーラームーン(8)
美少女戦士セーラームーン(8)
これに、出演されてました^^
ジャケットの王子様みたいな方は渋江譲二さんです。

不機嫌なジーン DVD-BOX
不機嫌なジーン DVD-BOX

ガチャポン
ガチャポン
4 MOVEMENT
4 MOVEMENT
他にも、こんな作品にも出演されているんですね。
| 気になる人@ | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:22 | - | - |









http://serenade1.jugem.jp/trackback/59
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RAPTY OUTLET
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
【okasix】スーパーリッチマンゴープリン100-60_01
このページの先頭へ