〜Schbert's Serenade〜

serenade1私的通信
<< 今読んでいる本『深層意識への道』河合隼雄:著 | main | 最後は笑顔で終わりたい >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
ありえない〜ちょっと待った〜「チャームド5」の放送は!?
わたしの大好きな海外ドラマ「Charmed」の次のシリーズの放送が、この4月からあると思っていたのに!!BS11の月〜木の夜10:00台は、海外ドラマ枠で、水曜は、水曜は、チャームドの曜日だったのにい!

何度見ても、チャームドの文字がないんです。

水曜日は「FBI」というドラマが放送されるようです。

え〜〜〜っ!

続きいつやってくれるんでしょうか?

秋からの枠でやってくれるんでしょうか?

あまり人気がなかったの? プルーがいなくなってから?

そんなことはない! めちゃくちゃおもしろいのに〜っ!

といいつつ、今までNHKに、「こんな面白いドラマはない。ありがとう」

のひとこともお礼を言わなかったわたしが悪いのかしら…(ひどい〜っ)



もちろん、FBIというドラマも面白いのでしょうけども。。。え〜ん。。。



そうそう、やはり、韓国ドラマには手厚くて木曜は「チャングム」と「初恋」(初恋はヨン様主演作品)2本立てなんですよ〜^^;チャングムは宮廷もので大河ドラマみたいで面白いです。初恋は…まずは見てみなければ^^;








著者: Eliza Willard

タイトル: The Power of Three (Charmed)




こちらはノベライズ本です。
| TV | 22:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:42 | - | - |
チャームド5は、もぅしないのでしょうか・・・。
とっても残念です;;ほかの番組なんて目に入らないよぉ!
私は今でもチャームドがやらないか、インターネットで調べるときがあります。前に放送してたときにビデオにとってたので、ょく何回も見ます。またチャームドがやる日をずっとまってみます<`ヘ´;>

| チャームドさん | 2007/01/21 10:05 PM |










http://serenade1.jugem.jp/trackback/76
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RAPTY OUTLET
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
【okasix】スーパーリッチマンゴープリン100-60_01
このページの先頭へ