〜Schbert's Serenade〜

serenade1私的通信
<< モッズのプレゼントに当選。しかし・・・ | main | かろうじてドロー全日本(ジーコジャパン)@東アジア選手権対中国戦 >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
宮沢和史ファンクラブツアー(CUBAMEETING)行きたいなぁ
20050802_37329.jpg
THE BOOMのファンクラブから案内が来ました。
MIYAを観にキューバに行くツアーです。
行きたいなぁ。
以前もヨーロッパファンクラブツアーがあったけど行けなかったし・・・。
こんなチャンスなかなかないね。
しかし、もっと早く言って欲しいわ。お金貯めてないから無理だぁ(=_=^)
| music review | 21:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:50 | - | - |
こんばんは。

MIYAさんが単独で、キューバでツアーですか?
世界中で、音楽広めてる感じがします。費用って、
結構高いの?いつか、海外でMIYAさんのライブが観れる
といいね^^

そうそう、お願いがあります。
実は、『Musical Baton(ミュージックバトン)』という
ものをやっていただけないかと思って。詳細は、私の
Blogに書いてありますので、参考にしていただけると。
結構、面白いのでやってみてください。
(別に、やらなくてもOKですので。)
| umechan | 2005/08/03 11:02 PM |

コメント、ありがとう。
費用高いのよ。。。40万ぐらいだったと。諸費用を考えたらもっとかかっちゃうよね。でもなかなかこんなチャンスもないぞと。
MIYAはどこで見ても聴いてもいいけれど、海外なんてなかなかね^^

さて、ミュージックバトンなるもの、拝見しましたー!
後日挑戦してみますね^^

| serenade | 2005/08/05 11:34 PM |










http://serenade1.jugem.jp/trackback/87
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RAPTY OUTLET
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
【okasix】スーパーリッチマンゴープリン100-60_01
このページの先頭へ